お知らせ 年末年始のお知らせ

いつもUltimate Plus+をご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、12月31日(日)より1月4(木)まで年末年始休業とさせて頂きます。
年内は12月30日(土)15:00まで、また年始は1月5日(金)10:00からの営業開始となります。
御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどをお願いいたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

お知らせ HP不具合復旧のお知らせ

平素よりUltimate Plus+ をご利用いただき誠にありがとうございます。
当社サーバーの一部に不具合が発生し、お問い合わせページをご利用いただけない状況にありましたが、
本件の不具合は解消済みで、現在は通常通りお使いいただけます。
ご利用のみなさまには大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいりますので、
引き続きUltimate Plus+をよろしくお願いいたします。

お知らせ【重要】HPに関するお知らせ

平素よりUltimate Plus+ をご利用いただき誠にありがとうございます。
8月1日(火)頃より、当社サーバーの一部に不具合が発生し、
正常にご利用いただけない状況が続いております。
現在、修復作業に努めておりますので、
復旧が完了し次第、改めてご報告させていただきます。
一部機能に制限がかかっており、皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ【重要】2月の物販営業時間のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
2月の物販営業日カレンダーです🗓️

⚠️2月5日(日) 物販 終日休業
※この日にトリミングやハグをご予約済みのお客様は、通常通りお越しください。

⚠️施術中・接客中は、お電話に出られないことがあります。
お急ぎでない場合は、LINE又はDMにてご連絡頂けますと幸いです。

⚠️一時お預かりをご希望の場合は、事前にご連絡をお願い致します。

⚠️レンタルカートは現在一時休止中です。(再開日未定)

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致します。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ【重要】ショップのサービス内容一部変更・休止のお知らせ

平素よりUltimate Plus+ をご利用いただき誠にありがとうございます。

今月よりバディベルト、エルバ、エアバギーの試着・試乗はご予約制となります。
お電話・LINE・Instagramのメッセージにて、事前にご希望の日時をお伝えください。

また、レンタルカートは一時休止させていただきます。
再開する際はお知らせ致します。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ【重要】1月の物販営業時間のお知らせ

大変恐れ入りますが、物販の営業時間が一部変更となります。


色がついていない日
 →通常営業(10時〜19時)

イエローの日
 →記載の時間のみ営業

グレーの日
 →店休日

⚠️当日、トリミング又はハグをご予約いただいているお客様は、物販クローズ中もご来店可能です。

⚠️物販がクローズしている時間帯は、施術中・接客中にお電話に出られないことがあります。
お急ぎでない場合、申し訳ありませんがLINE又はDMにてご連絡いただけますと幸いです。

⚠️一時お預かりをご希望の場合は、事前にご連絡をお願い致します。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致します。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ12月トリミング予約・年末年始の営業に関してのお知らせ

◇12月のトリミングの予約開始について

10月18日(火)11時〜開始
(LINE、DMも可能ですが、電話優先となります。同時に何組かのお客様とのやりとりになりますので、やりとり中にご希望のお日にちが埋まってしまう場合もございます。ご了承ください。)

⚠️10月か11月にアルプラにてトリミングのご利用があること。
定期的なご利用のあるお客様が優先となります。

■上記以外のお客様は10月25日火曜日11時〜。
空きがあればご案内いたしますのでご連絡ください。

⚠️12月15日〜30日までは混雑が予想されます。
トリミング前後のお預かりは要予約の有料となります。(1時間あたり¥550)
状況によってご連絡のない場合お預かりができないこともございます。
あらかじめご了承くださいませ🐥

※ご指名のお客様は従来通りの予約受付となります、担当とご相談ください。

◇年末年始の営業に関して

■2022年12月30日金曜日 15時まで営業(シャンプーのみ)

■2023年1月5日木曜日 10時から営業

ご不明点があればお気軽にお問いわせください。

お知らせトリミング料金改定のお知らせ

お客様各位

平素よりUltimate Plus+ をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、店舗運営に関わるシャンプー剤やリボン、その他の仕入れ価格、光熱費の値上げ等
を考慮した結果、苦渋の決断ではございますがトリミング料金(一部オプション料金)の値
上げをさせて頂く事となりました。

お客様にはご負担とご迷惑をお掛けしますが、一頭一頭しっかりと向き合えるサロンとして
より一層のサービス向上に努めて参ります。


改訂日:2022年10月1日(土)  新料金はコチラ

今後ともUltimate Plus+ をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社  アスタリスク
代表取締役CEO 西  真

イベントRTI(レンタルティーチャーいしめぐ)& Hugness

レンタルティーチャー

□RTI(レンタルティーチャーいしめぐ)
わんちゃんと会うと吠えちゃう・・・
カートの上では制御できない
お家でのチャイムに反応してしまう・・・などなど
日常のお悩み事、もっとこうできたらいいのに
こんな時に先生がいてくれたらと思うことはありませんか?

なんでもどこでも時間内であればいしめぐ先生が向かいます。

お店から目的地に行って時間内にお店に戻れればOKです。

【1時間 ¥5,500】
・予約何枠でもOK
・多頭もOK
※レンタル時に別途発生する料金はお客様負担とさせて頂きます。
例)交通費、カフェ代金、ドックラン料など


□Hug ness
犬のフィットネス
筋力UP・ダイエット・精神面を活性化・犬との関係をよくしたい方
お家でも出来るトレーニングをご提案いたします。

2月から開始詳細はお問合せください。


INFO

閉じる

ご予約、ご質問などございましたらご気軽にお電話ください。
045-512-2538
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
FAX:045-883-6526

お問い合わせはこちら