お知らせ新型コロナウイルスに関する対応について

いつもご利用ありがとうございます。
新型コロナウイルスの拡大防止のため
ご利用時以下の徹底ご協力お願いします。

○営業に関しましては(3月31日現在)定休日以外は営業予定です。状況により営業時間変更や臨時休業する場合がございます。

○スタッフが体調不良の場合は、自宅待機をさせて頂く場合がごさいます。その際は大変申し訳ございませんが、ご予約の変更をお願いすることがあります。ご理解頂けますと幸いです。

【トリミング·HUGについて】
○ご予約の方で、ご不安な方はキャンセルのご連絡承ります。キャンセル料は掛かりませんのでご安心ください。

※hugご利用の場合、月謝・回数券の期限を延期します。ご相談ください。

○わんちゃんの受け渡しは入口で行います。
前もってトリミングの変更点などある場合はご連絡ください。

○お会計は入口にて行います。
前もってお会計金額をお伝えしますので、現金でご用意頂くか、カードご利用の場合はお伝えください。

【ショップ】
○商品購入希望品はスタッフにお伝えください。前もってご用意いたします。

最新の情報はインスタにてお知らせいたします。

ご不安な点、ご連絡などがございましたらインスタDMにお願い致します。営業時間内に早めに返信させて頂きます。

尚、今後の情勢を見つつ内容に変動があるかもしれません。ご理解頂けますと幸いです。

INFO

閉じる

ご予約、ご質問などございましたらご気軽にお電話ください。
045-512-2538
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
FAX:045-883-6526

お問い合わせはこちら