お知らせ営業再開日に関する大切なお知らせ

お客様 各位

4月7日よりおよそ1ヶ月間の休業にご協力を頂き誠にありがとうございます。

国からの緊急事態宣言の延長に伴い協議した結果、トリミングの営業再開日は、
【 5月16日(土)】に致します。
ハグ(幼稚園)に関しては再度再開日をお知らせします。

お客様とスタッフの安全を考えますと不安は残りますが、
ワンちゃんの健康面等も考慮しこの日とさせて頂きます。

感染拡大防止に最大限に配慮、命を守ることを優先に考え、
当面の間トリマーの出勤は1日2人とさせて頂きます。
トリマーの出勤曜日の変更もございます。

それに伴い大幅な予約変更をさせて頂きたいと思います。

 **********************************
  【重要】
  現在のご予約は一旦白紙にし、
  4月7日の休業日よりご予約が入っていた方から
  随時ご案内をさせて頂く予定でございます。
  どうぞご理解頂きたく存じます。
 **********************************

また安全性を考慮し以下のご協力をお願い致します。

◉当面の間、月曜日も営業します。

◉営業時間は、10:00~19:00 → 09:30~20:30
(お客様同士が重ならないような時間調整と消毒時間を加味する為)

◉お預かりお迎えの時間の厳守をお願い致します。

◉ご来店時は手指のアルコール消毒及びマスク着用をお願い致します。

◉37.5度以上の発熱のある方は基本お受けできません。

◉お客様やご家族様に体調不良などご心配なことがございましたら、
遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

◉ご新規のお客様はお断りいたします。既にご予約頂いていた方は承ります。

◉多頭飼いのお客様は、調整できない場合日にちを分けてお願いする場合がございます。

◉接客時間短縮のため、カット内容は基本前回と同様で承ります。
何か変更点などございましたら事前にDMでお知らせください。

◉トリミング後の写真撮影は当面の間割愛させて頂きます。

また今後の情勢によっては上記内容を余儀なく変更をする事がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、
どうかご理解いただきこの非常事態を乗り切れるようご協力頂ければ幸いです。

ご予約の調整が付き次第ご連絡をさしあげます。

ご不明な点は気兼ねなくお尋ねください。

Ultimate Plus 
マネージャー 神保 寿々香
スタッフ一同

INFO

閉じる

ご予約、ご質問などございましたらご気軽にお電話ください。
045-512-2538
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
FAX:045-883-6526

お問い合わせはこちら